SSブログ

イモトエベレスト挑戦断念  [日記]

イモトアヤコさんがエベレストへの挑戦を断念したと大きな話題になっていますね。
シェルパが16人も死亡、行方不明になった雪崩が原因とのこと。
恐…∑(゚□゚;)

イモトアヤコさんの登山部の挑戦。
私今まで全部見てます!!
彼女本当にすっごい根性ですよね。
毎回感動させられますし、面白いです。

毎回優秀な登山家の方やスタッフがついていて、彼女の登山を支えています。
(石崎さん面白いですよね・笑)
バラエティテレビですから、何かあったら大変ですもんね。


今まで上った代表的な山は

 
・キリマンジャロ(タンザニア)     
・モンブラン(フランス、イタリア)     
・アコンカグア6890m地点(アルゼンチン) 
・マッターホルン(スイス)
・マナスル(ネパール)


私が一番すごいと思ったのは、マッターホルン!
あれです。下山がヘリコプターで登山家から批判されたやつです!

登山をしている人からすれば色々と言いたいことがあるのでしょうが、テレビで見ている一視聴者からすれば、
ものすごく面白かった。
バラエティとドキュメンタリーの両方の要素があって、笑いあり感動ありでしたね。
しょうもないお涙ちょうだいと違って、泣かせようとしていないのに泣けてくる映像でした。
登りきるイモトさんもすごいですけど、編集しているスタッフの方もすごいなぁと思いました。


あれってDVDとかで出さないのかな。
あれば買うのに。

イモトさん大ファンです。
握手会とかあったら行くよ(笑)

これからも頑張って下さい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。