SSブログ

宇多田ヒカル挙式はイタリアの教会で! [日記]

歌手の宇多田ヒカルさんが5月23日に挙式をあげるみたいで、
色々と話題になっていますね。
お相手は23歳のイタリア人男性でバーテンダーをされてるよう。

8歳年下ですね・・すごい!

さて、宇多田ヒカルさんといえば日本で一番アルバムを売ったアーティストとして、
ギネスに載るほどの億万長者!
どんなゴージャスな挙式なのかと興味津々で調べちゃいました( *´艸`)



調べたところ、挙式は南イタリアの、海の見える教会であげるそうです。教会の名前も調べたんですけど、でてませんでしたー。
残念(´・ω・`)

宇多田ヒカルが挙式をしたとなったら、同じところで挙式をしたいという日本人が増えそうじゃないですか?しかも流行りの(?)南イタリア!!美しい地中海のそばの教会で挙式なんてとってもロマンチック!!女性はこういうの大好きですよねvv

ただどうやらゴージャスな式というわけではなさそうですね。
披露宴は元修道院のお庭で行われるそうで、招待客も100人程度に絞ったとのこと。
どちらかというとジミ婚といわれてるみたいですね。

でも記事には招待客にビヨンセがいるって書いてましたよ!?
少数精鋭って感じです( ̄∀+ ̄)キラッ


ウエディングドレスについてもどこのブランドか興味津々!!
と思いきやこちらもでていませんでしたね。
ご自身で注文して日本から持っていくそうです。

招待状には「写真撮影は固くお断りします。」と書かれているそうなので、
ウェディングドレス姿は見られないのかなぁ。
ちょっと残念ですが、素敵なお式を楽しんでください。

末永くお幸せに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。