SSブログ

遠野なぎこさんが再婚!!相手は誰?

遠野なぎこ 再婚 誰


女優の遠野なぎこ(34)さんが再婚することが、スクープされていました!

びっくりしました!


nagiko-tononeko.jpg
http://www.wildvision.co.jp/talent_nagiko-tono.htmlより引用



確か数か月前に、付き合ってる男性と破局して

テレビ番組で泣いていたと思うんですけどね(;´▽`A``



さて、ここで遠野なぎこさんの経歴について

簡単に紹介しますね!



幼いころから子役として活躍。デビュー時は本名の「青木秋美」で出演していた。

自伝本を出し、幼いころに母親から虐待されていたことを告白した。

虐待の経験が原因で過食嘔吐や強迫性障害に苦しめられ、現在も投薬治療中である。

山崎まさよしの大ファンで、番組で直筆サイン入りCDを贈られ涙ぐむほど喜んでいた。

2012年3月いっぱいで契約満了により東宝芸能を退社し、4月よりワイルドビジョンに移籍した。


遠野なぎこ 再婚 誰



さて遠野なぎこさんの結婚相手が誰かということですが、

8日の「情報ライブミヤネ屋」に生出演し、

詳細を発表するとのことです。

そこで相手が誰なのかということも話しをされるのではないのでしょうか?


相手はバー経営者の男性とのことです。

一般の方かと思いますので、顔写真などの発表があるかどうかは

わかりませんね。

今日のミヤネ屋をチェックして新しいことが分かり次第

お伝えしたいと思います!!



さて冒頭でも少し触れましたが、確か数か月前に

お付き合いをされている男性と破局したことを

テレビ番組で泣きながらに報告されていましたよね。


それが昨年の大晦日で、今年の3月にはブログで

お付き合いをしている男性がいることを発表されていました。


…なかなかに立ち直りが早い!!


遠野なぎこさんは2009年に2歳年下の会社員と結婚されていて、

2か月でスピード離婚されているので、

今回は末永くお幸せに続いてほしいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
(^人^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。